はまぞう祭@ボートレース浜名湖

2019年01月15日 :

13日にボートレース浜名湖に行ってきました船
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

今回の目的は、、、

はまぞう祭
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

はまぞうさんのイベントには

よくお邪魔させていただいておりますが

今回も賑わってましたね!

僕が気になったのは

スーパーカーの展示車
はまぞう祭@ボートレース浜名湖


こちらのフェラーリ
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

お値段なんと3,000万円!!!

さすがフェラーリ

家が買えちゃう値段でしたびっくり


さらに驚いたのが

こちらのランボルギーニ
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

お値段なんと、、、

6,000万円!!!

もうなんだかよくわからない値段になっています、、、



その他にも特設ステージで

音楽の演奏をやっておりました♪黒
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

演奏会をやる競艇場って

他にはなかなか無いですよね~

はまぞう祭は12日(土)~14日(月)まで行っていて

他にもいろいろなイベントを行っていたようで

僕は午前中しかいなかったのですが

もっとイベントに参加したかったですねキラキラ



せっかく競艇場にいったので

実際にボートレースを体験してみました!

そしたら、、、

いきなり100円が1450円に!!!
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

新年早々今年の運を使った気がします(笑)

その資金を元手に

さらにお金を増やそうと挑戦しましたが

最後は見事プラマイゼロで終了

人生そんなに甘くはなかったです汗




子供を連れて行きましたが

展示してあるボートに乗ることが出来て

テンションが上がっていました上昇
はまぞう祭@ボートレース浜名湖



レースを見るときも

真剣に観戦
はまぞう祭@ボートレース浜名湖

当たればおもちゃが買ってもらえると

思っているのかもしれませんねにやり



ボートレースって100円から掛けることができるので

少ないお金で結構遊べちゃうんですよね注目

やりすぎ注意ですけど

たまには面白くていいかもしれませんキラキラ

また機会があればボートレース浜名湖に

行ってみたいと思います!




同じカテゴリー(はまぞう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
top
削除
はまぞう祭@ボートレース浜名湖
    コメント(0)