インフルエンザにはなりたくない!@すずき耳・鼻・のどクリニック

2018年12月07日 :

税理士事務所は12月の後半から
だんだんと繁忙期に入っていきます。

12月から1月で年末調整、法定調書
2月から3月で確定申告

そんな事情があるのでこの時期は
寝込んでいる場合じゃないんです!


そろそろインフルエンザが
流行してくる時期ですよね、、、

インフルエンザになってしまったら
1週間は自宅待機ですからね涙

繁忙期に1週間休むなんて
考えただけでゾッとしますガーン

なので今日インフルエンザワクチンの
予防接種に行ってまいりました!


今回お世話になったのは
すずき耳・鼻・のどクリニックさん
インフルエンザにはなりたくない!@すずき耳・鼻・のどクリニック

遠鉄の上島駅の近くに最近できたところで
以前風邪をひいたときにもお世話になりました。

出来たばかりの新しいところなので
建物の中はとても綺麗ですキラキラ

ネット予約もできるため便利!
(通常の診察の際には初診の方は予約はできないようですが
インフルエンザの予防接種の人は初めてでもネット予約が可能のようです。)

最近新しくできるところは
耳鼻咽喉科ではなく
耳・鼻・のどクリニックって名乗るところが
よくありますよね
電球

イメージを柔らかくするためなんですかねニコニコ

今年予防接種した方から
「今年のワクチンは痛いよ~」
とか
「今年は打った後すごい腫れるよ~」
とか
散々脅されましたが
今のところ何の異常もありませんちょき

このまま何事もないことを祈ります。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
5年後を考える
5年後を考える(2020-02-03 15:29)

健康診断
健康診断(2019-06-13 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
top
削除
インフルエンザにはなりたくない!@すずき耳・鼻・のどクリニック
    コメント(0)